スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回しんしあ開催情報♪

今日はのあが更新いたします。

先日のしんしあには多くのご主人様・お嬢様にご帰宅いただき、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
近日中にHPにレポートをUPする予定ですのでお楽しみに☆

さて、次回しんしあの開催が決定しましたのでお知らせいたします。
------------------------------------------
第12回しんしあ1日限定OPEN!
○日時 2012年1月15日(日) 12:00~20:30
○場所 札幌市中央区南3条西4丁目ビッグシルバービル3F ドーリィカフェショコラ内

〔SYSTEM〕
初回はワンドリンクワンフードのご注文をお願いします。
2回目以降は60分ワンオーダー制です。
※タイムチャージはいただきません。

〔MENU〕
〔MAID〕
coming soon!

〔CAUTION〕
・店内の撮影や喫煙は禁止とさせていただきます。
・しんしあ開催中はアルコールの提供は致しませんので、予めご了承くださいませ。
・泥酔状態でのご帰宅はお断りさせていただく場合がございます。
・飲食物の持ち込みはご遠慮くださいませ。
・その他、他のご主人様・お嬢様のご迷惑となる行為はご遠慮くださいませ。
------------------------------------------

なんと次回は札幌のメイド喫茶「ドーリィカフェショコラ」様の店舗をお借りすることとなりました!
本物の喫茶店でのしんしあ開催にメイド・スタッフ一同歓喜です(*><)
至らない部分もあるかとは存じますが、皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ります!

※ご注意ください!※
・システムがいつもと異なりますのでご注意ください。
・20:30以降はショコラのメイドさんによる営業となります。
・しんしあ開催中は全席禁煙とさせていただきます。またアルコールの提供はいたしませんのでご了承ください。

それでは次回の更新はみやこちゃんです♪

*のあ*

お屋敷へのご案内

月輝でございます。
いよいよ明日はしんしあ当日ですね!久々の執事の仕事に今から緊張しております…。

さて、何度も申し上げますが明日はいつもとお屋敷の場所が異なります。
ご主人様・お嬢様が道に迷わずご帰宅できるように道案内をいたします。

地図拡大

①最寄り駅は地下鉄南北線すすきの駅です。4番出口から地上に出ますと目の前にラフィラがあります。それを右(西)に進んでください。
※ニッカの看板がある方とは逆です!

②信号を渡ってしばらく直進してください。ホテルを通り過ぎ、駐車場が見えたら信号を渡らずに左折です。メイド喫茶「ゆるふわ」さんの看板が目印です!

③そのまま直進してください。ひとつ信号を渡って少し右に進むと「J-Room」の看板が出ているビルがあります。

④本日のお屋敷はこちらのビルです。エレベーターで7階までお越しください。

それでは明日皆さまにお会いするのを楽しみにしております!

+月輝+

12月しんしあ追加情報♪

これから東京に向かうのあが更新いたします。

12月しんしあのメニューが決定しましたのでお知らせします♪

〔MENU〕
*FOOD*
お絵かきオムライス
からあげプレート

*DESSERT*
半熟チーズケーキ
チョコケーキ
いちごのムース
ロールケーキ
※デザートにはスノーボール(クッキー)が付きます

*DRINK*
(HOT)
紅茶(ダージリン/アールグレイ/今月の紅茶)
コーヒー
(COLD)
オレンジジュース
サイダー
緑茶


私としましてはみやこちゃんの作る「ロールケーキ」に注目しています!
のあの専属パティシエールになってほしいくらいみやこちゃんの作るお菓子が大好きなのです(´`*)
また今回の「半熟チーズケーキ」は執事の空さん作でございます。
いつもチーズケーキは私の係ですが、製作者が変われば味も変わる!ということで、いつもとは違うチーズケーキをお楽しみくださいませ。

さてそれでは私はそろそろ旅立ちの準備に入らせていただきます。
今日もスワロウテイルに行ってきます!もはや東京での恒例イベントです(・ω・)
11日の準備もございますし、今週は忙しくなりそうです><

*のあ*

バウムクーヘンと雪

みなさんこんにちは♪
お久しぶりです、ありすです!

札幌の雪・・・すっかり解けちゃいましたね(・・;)
景色だけ見たらまだ秋のようですが、やっぱり寒い・・・もう冬なんですね。
いつになったら雪、積もるのかな?

さて、今日は3時のおやつを食べながら次回のしんしあのメニューを考えていました!
ちなみに今日のおやつはバウムクーヘンです♪

ところでちょっと気になってバウムクーヘンの作り方を調べてみたのですが
本場のバウムクーヘンって、とっても大きなオーブンで作るんですって(・・;)
しかも焼いてる途中は一歩もその場を離れることができないらしくて、
ずっと熱ーいオーブンとにらめっこなんだそうです・・・すごい!

でも・・・おいしいって言ってもらえたら、
どんなに大変なお仕事でも疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね。
私もその気持ち、よくわかります。
ご主人様やお嬢様方においしいって言っていただけるのが一番うれしいですから♪


あ、もうこんな時間!
それではそろそろ失礼します。
次回のメニューもお楽しみに♪

月輝です。お久しぶりです。
さて、旦那様・お嬢様方は私のことを覚えておいででしょうか・・・?
6月の楡陵祭にてお給仕いたしました、のあの双子の弟の執事でございます。
今日は皆様にお知らせがあり、参上した次第です。

12月11日の次回しんしあはなんと執事タイムがございます。
12時~17時は空・あみたん・月輝の3人で旦那様・お嬢様をお迎えいたします。
※執事メンバーは変更の可能性が大いにございます。随時お知らせしてまいりますのでご確認くださいませ。
17時以降はいつも通りのメイド喫茶となりますのでご注意くださいませ。

また今回からシステムに変更がございます。
今までは90分900円の会費でフード+1ドリンクまたはデザート+2ドリンクを提供してまいりましたが、
次回からは1ドリンク+フードorデザートに変更させて頂きます。時間と価格に変更はございません。
デザートは従来よりもボリュームがUPしております。

以上、時差ボケが激しく昼夜逆転中の月輝がお送りいたしました。
早く日本の時間に慣れたいものです・・・。
それでは再びありすさんにバトンを渡して私は失礼いたします。

+月輝+
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。