スポンサーサイト


ありがとうございました

こんばんは、かのんです♪

6月8日(金)、9日(土)、10日(日)の楡陵祭しんしあ、無事に終了いたしました!
告知をするのがとても遅くなってしまったのですが、ブログやHPを見てご帰宅してくださった方がたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。

しんしあの常連の方、毎年楡陵祭にご帰宅してくださる方、はじめてご帰宅される方、
たくさんのご主人様・お嬢様にご帰宅していだけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
のあさん、あおいさん、みやこさんという素敵な先輩メイドさん、そしてあみたんが卒業されてしんしあを続けていくことができるかとても不安でした。
なかなか準備も進まず開店ぎりぎりまでかかってしまい、こうすればよかったと思う反省点もたくさんあります。
やはり本業のメイドさん比べると経験も無いし、はっきりとした指導者がいるわけでもなく、
なにもかも自分たちで手探り状態で至らないところもとてもたくさんあったと思います。
長い時間お待たせしてしまったり、整理券を配布してもうまくご案内できなかったり、
新人メイドさんにいろいろ教えてあげられなかったり…
私自身、反省点でいっぱいです。
でもお出かけのときに「行ってきます」と笑顔で言ってくださったり、楽しんでくださっているところを見て、このしんしあの活動は間違っていないと自信を持つことができました。

他のメイド喫茶・執事喫茶から来てくださったくるみさん、空さん、お片付けのときに手伝ってくださった北大手話サークルの方々、
しんしあはたくさんの方に支えられているのだと実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後の活動はまだまだ未定ですが、なんとか今年もしんしあとしての活動を続けていきたいと思っています!
今度はぜひぜひ卒業された方々にもご帰宅していただきたいですね^^

最後に、3日間本当にありがとうございました!
またお会いできるのを心から楽しみにしております☆

mixiにしんしあのコミュニティがあるので、感想などを書いていただけたらとても嬉しいです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5036734

♪かのん♪
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
