

はじめましてのご挨拶♪

皆様はじめまして。昨日べにおちゃんよりご紹介されましたのあです。

とりあえず自己紹介をば。
名前*のあ
星座*さそり座
血液型*A型
趣味*お裁縫
好きな食べ物*アボカド、プリン、グミ
お人形が好きで、4人のキャストドールと一緒に暮らしています(^ω^)

近頃はご主人様、お嬢様をおもてなしするためにイメトレをする日々です☆
2週間後をとっても楽しみにしています!

初めてのブログなのでちょっと緊張;
明日はどんなメイドさんがブログを更新してくれるでしょうか?わくわく♪
どうぞお楽しみに!

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
