スポンサーサイト


第2回東京研修☆

のあです!皆様ご無沙汰して申し訳ございません。

さて先日東京近辺に4泊5日の旅行をしてまいりました。
本来の目的は別だったのですが、やはりこれだけ東京近辺にいるならメイド喫茶に行かない手はない!ということでひとりで東京研修をしてまいりました。

○スワロウテイル
なんとこちらには滞在中2回もご帰宅してしまいました!
それくらい毎回大満足してお出かけしてくるお屋敷です。のあの本邸です。笑
1回目のご帰宅は庭(池袋の街)で迷子になってしまい、遅刻…。
でもブルーローズの執事さんに助けてもらいました。
遅刻してしまったものの、それでも楽しめるように執事さんたちが気遣ってくださりました。
2回目のご帰宅ははじめて軽食をいただきました。
パスタがとってもおいしかったです^^*
次回は執事さんが席で作ってくれるシャーベットを食べたいなぁ♪

姉妹店のホワイトローズ(ケーキ屋さん)にもお邪魔しました。
桃フェアということで「テレジア」と「アルカディア」で迷いに迷って「アルカディア」を買って帰りました。完全に名前買いですw
店員さんのメイド服が結構のあのツボでした´`*
blog4.jpg
↑「アルカディア」です。桃がバラのように重ねてあるんですよ´`*

○キュアメイドカフェ
blog1.jpg
こちらは「ウエイトレスさんがメイド服を着ている喫茶店」タイプのメイド喫茶です。
メイドさんの所作が美しく惚れ惚れ…大変お勉強になりました。
お昼時でしたので「ジャンバラヤ(辛いピラフにタンドリーチキンがのったもの)」と「アイスフルーツティー」をいただきました。
お料理もとってもおいしくて大満足♪

○@ほーむcafe
続けて行ったのはキュアメイドとは逆ベクトルといえるであろうわいわい楽しいメイド喫茶。秋葉原はいろんなタイプのメイド喫茶があって楽しいです^^*
「みっくちゅじゅーちゅ」でメイドさんにいーっぱい萌え萌えきゅん☆してもらいました!
一緒にまぜまぜする愛込めイベント付でした。ついメイドさんより張り切ってやってしまうのあです^^;

○ルフルリール
blog2.jpg
秋葉原唯一の執事ラウンジ。なんとオープン初日に行ってまいりました!
なんともいっても紅茶の種類が豊富です。何回行っても飽きませんね♪
カップもとても素敵なものを用意していただきました。
これからがとても楽しみな執事ラウンジでした!次回は軽食もいただけるメインラウンジに行ってみたいなぁ☆

○ワンダーパーラーカフェ
blog3.jpg
池袋にあるメイド喫茶です。こちらも純喫茶タイプのメイド喫茶です。
いただいたのは夏季限定メニューの「イングリッシュ・ガーデン・アイスティー」。限定に弱いのあです^^;
あと、いらっしゃったメイドさんがエマにそっくりでびっくりしましたwメイド服もロングですので、エマが三次元に出てきたのかと思いました!
帰りにお店の外で姿が見えなくなるまでお見送りしてくれるところに感動しました´`*

5軒も行ったんですね!(゚Д゚)
それでもまだ行ってみたいところが残ってるんです><恐るべし秋葉原w
いろいろなメイド喫茶でいろいろなメイドさんに出会い、とても刺激を受けました。
のあも早くしんしあで皆様にお会いしたいです´`*
ご帰宅の詳細も近いうちにお知らせできるのではないかと思います。ご主人様・お嬢様も楽しみにしていただけたら幸いです☆

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
