

しんしあを支えてくれるもの。

絵皿

本日はのあがブログを更新させていただきます(・ω・)
3月しんしあ無事終了いたしました。ご帰宅いただいたご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました!
写真はみやこちゃんがチョコソースでお皿に絵を描いてくれたものです。とってもかわいい♪

今回は遠方からご帰宅いただいた方が多く、感謝と共に自分たちの知らないところで「しんしあ」が浸透していることに感動を覚えました。
またホワイトデー前日ということでプレゼントをくださったご主人様・お嬢様もいらっしゃいました^^*
今回もまったりとした中、ご主人様・お嬢様方といろいろなお話ができてとても楽しかったです♪
しんしあはご主人様・お嬢様方の優しさに支えられているのだなぁということをしみじみ感じた1日でした。私たちもまたその優しさをご主人様・お嬢様方にお渡しできればと思います。
優しさの支え合いが身の回りに、そして日本中に溢れることを願ってやみません。

次回しんしあは4月下旬の予定です。
日時が決定次第ブログ・HPにてお知らせいたしますのでチェックをお願いします☆
4月は出会いの季節。多くのご主人様・お嬢様にお会いできることを期待しております!

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
