スポンサーサイト


第3回しんしあCLOSED

ご主人様、お嬢様こんばんは。
今回はお久しぶりのあおいがブログ更新させていただきます。

11月も今日でおしまいですね。すっかり周りは雪景色です。
28日は第3回しんしあ1日限定OPENでした。
雪が降る中ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました。
今回はチラシを作らなかったこともあり、よくご帰宅してくださる方々が多くいらっしゃってくださり
まったりとしたしんしあでございました。

ではではかんたんに今回の新作メニュー紹介をさせていただきます。

ねこさんハンバーグ・ごまプリン

フードは前回のうさぎさんカレーに引き続きりりたんが
ねこさんハンバーグを作ってくれました。
ねこさん型をつかうのではなくメイドが愛を込めて成形いたしました力作です☆

続いてデザートではタルトとプリンの二つが新作でした!
第一回では桃のタルト、第二回ではかぼちゃプリンをご用意したのですが
今回はブルーベリーのタルト(あおい)とごまプリン(でちこ)でした。
でちちゃんのプリンは素材の味を最大限に活かした健康志向なんですよ。

写真は無いですがあおいのタルトもなかなかに好評を頂きましてうれしい限りです。
やはりタルトは一個完結、まぁるい形がよいですね。
つぎはなににしようかなぁと今から悩み中のあおいです。


北大外に進出して早いことにもう三回目のOPENを無事に終えることができました。
次回は12月クリスマス!と言いたいところですが
ご主人様やお嬢様もご予定がおありかと思いますので一週間早めの
12月19日(日)にしんしあ4回目の限定OPENを開催させていただきます。
一週間早めでもしんしあはばっちりクリスマスモードでご主人様方をお迎えいたします。
ぜひぜひ楽しみにしてお待ちくださいね。


実はあおい、ちゃんとメイド服だったのは今回が初めて。
(いつもギャルソン姿でしたので…)
ふわふわのスカートに最初は若干戸惑い気味でした。
次はどうしようかなぁ…新作スウィーツと同じくらい今のあおいの悩みの種でございます。

ではでは寒くなってまいりましたので皆さまお身体ご自愛くださいませ。

+あおい+
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
