

*冬の足音*

早いもので11月も半分が終わり、
そろそろ冬の足音が近くで聞こえてくる、
そんな季節になってきましたね。

こんばんは。
本日はブログ更新初挑戦の
もえが担当させていただきます。

もうだいぶん前のことになってしまいましたが、
10月31日のハロウィン出店の大成功を祝して
11月10日の水曜日にメイドたち一同で
メイド喫茶くりころりに行ってまいりました☆彡

実はもえは
メイド喫茶に「帰宅」するのは初めてだったので
ちょっとわくわく、どきどきな感じでございました。

くりころりに到着してみると
とっても癒される素敵なお声のメイドさんが♪

メニューの方も
ネーミングからしてもとってもキュートな
飲み物やフード、デザートがいっぱいで
とっても幸せな気持ちになりました。

注文ではみんなそれぞれに気に入ったものを選んだので、
テーブルに並んだメニューはたくさんの種類があり
どれも食器や盛り付けが可愛くて、
次回しんしあをやるための参考にもなりました♪

↓べにちゃんが注文したオムライス↓
くりころりオムライス

初メイド喫茶はとっても素敵だったので
もっともっと書きたいことはあるのですが、
嬉しさのあまり既にけっこうな長さになってしまったので
今日はこの辺で失礼しますね(*^□^)ノシ

朝晩が冷えこんだり、雪が降ったり、地面が凍ったり…
これから北海道が本気を出し始めます。。。

熱を出したとかお腹が痛いとかいう声も
ちらほら聞こえてきています。

ご主人様、お嬢様、
どうぞ風邪など引かぬようご自愛くださいね。

○●もえ●○
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
