fc2ブログ

着々と準備中!

ご主人様、お嬢様、こんばんは。そしてはじめまして!
本日はありすが更新させていただきます。

本日は10月31日の1日限定オープンにむけての研修会&試食会でした!

本番さながらのリハーサルをしましたが、
ありすには何から何まで初めてのことばかりでとってもとっても緊張しました…
オープンまでにご主人様、お嬢様方を自信を持ってお迎えできるようにしたいです。
そうです!修行あるのみですね!




↑試食した手作りアップルパイです!
自信作に仕上がっていますので、どうぞ期待していてくださいね☆


研修会の後は反省会!今回の研修会を踏まえた最終確認をしました。
活発に意見が飛び交い気が付けばもうこんな時間に…時間が経つのは本当に早い!
どうしたらもっと喜んでもらえるだろう、「また来たい」と思ってもらえるだろう…
先輩メイドの皆さんの真剣な眼差しを見て、ありすももっともっと頑張らなければと思いました。


さてさて、次回はハロウィンということで…
いったいどんな仮装をしようかと、ありすはまだ悩んでおります。
ハロウィン風味でいつもと一味違うしんしあにどうぞご期待ください♪

それではまたお会いしましょう!
実は本日がメイド服デビューだったありすでした☆


†ありす†
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク