スポンサーサイト


メイド。時々お嬢様?

ご主人様,お嬢様,こんばんは。
急に北海道も寒くなって,もう秋ですね。
みやこはうっかり風邪をひいてしまいそうでびくびくする今日この頃です。。。

ということで,今日はひさびさにみやこがブログを更新いたします☆


おとといの25日(土)は,12日に開催した1日限定しんしあのお疲れ様会でした!
これもしんしあにご帰宅くださったご主人様,お嬢様のおかげです。
本当にありがとうございました。

第2回しんしあシークレットパーティー,なんと執事喫茶にお邪魔しましたー☆
執事の方は,それはもう丁寧に紅茶やカクテル,フードをだしてくださり,
また面白いお話をしてくださって,
お嬢様を楽しませようとする細やかな心配りを感じました。
もてなされる立場になってこそ気付けることがあるのだと,メイドとして身の引き締まる思いがいたしました。

それから,みやこは初めてチョコレートフォンデュをしました!!!
ずーっと,ずーっとしたくても機会を逃し続けていたのでとてもうれしかったです☆
甘いものがだい好きなしんしあのメイドたちは,マシュマロにチョコレートたっぷりたっぷり❤❤
みんなで仲良く頂きました♪

それから,それから,この日1番感動したのは………
けーき!

9月生まれのべにちゃん,りりたんと一緒にみやこはびっくりはぴばしていただきましたー☆★☆
まさかお祝いしていただけるとは思ってもいなくて・・・
しんしあは誰かにサプライズするのが大好きなようです☆

誕生日が嬉しくなくなる時がいつか来るとはよく聞きますが,
きっとみやこはいくつになっても嬉しいまんまだな,と思いました。
1つ年をとるごとに,自分が生まれてきたことを喜んでくださる方が増えるのは本当に嬉しい。。。


さて,次回の1日しんしあは10月31日【ハロウィン】でございます。
技術班長の役職をいただいてるみやこは,どうやったらしんしあのハロウィンを表現できるか,
どんな飾りつけにしようか,悩み中です。。
ハロウィンめにゅーも考案中ですので,どうぞご期待ください☆
季節の変わり目ですので,お身体ご自愛くださいますよう。

§みやこ§
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
