スポンサーサイト


感謝、そして次回日程!

本日はのあがblog更新をさせていただきます。

昨日はメイド喫茶しんしあ1日限定OPENに多くのご主人様、お嬢様がご帰宅くださいました。
ご帰宅いただいた皆様にメイド・スタッフ一同を代表してお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!
ご主人様、お嬢様が途絶えることなくご帰宅くださり、何度か満席になることもございました。
何より私たちが嬉しかったのは皆様に満足してお出かけなさって頂けたことです。
「おいしい!」「また来るね」、そして皆様の笑顔。しんしあのメイドで本当によかったと思えた瞬間です。

今回が初めての学外出店ということで、皆手探りでのスタートでした。
どれくらいの方がご帰宅くださるんだろう?
何をどれだけ用意すればいいんだろう?
どうすれば多くの方に「しんしあ」を知っていただけるだろう?
そしてどうすれば皆様にご満足いただけるのだろう?
メイド・スタッフがひとりひとり一生懸命考えて出た答えが昨日の「しんしあ」でした。
私たちはようやくスタートを切ったところです。まだまだ改善する点はたくさんあります。
どうか今後も「しんしあ」の成長を温かく見守ってくだされば幸いでございます。

そして次回の日程が決定しました!
次回は10月31日(日)です。
この日はハロウィン。きっと何かが起きるかも…!?
詳細は後日発表させていただきますので、どうぞHPやblogをチェックしてくださいね♪

それでは、しんしあを支えてくれる全ての皆様に愛と感謝をこめて☆

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
