スポンサーサイト


はじめまして!

ご主人様、お嬢様、はじめまして!
新入りメイドの ひらり です♪
先日しんしあに入ったばかりで学ぶことばかりの日々ですが、一生懸命お仕えさせていただきますので、ご帰宅の際にはどうぞよろしくお願いします!


日曜日はみんなでジンパでした~。
ひらりは用事があって途中から参加したので羊が食べられなかったのですが(涙。ひらりは羊が大好きなのです)、りりたんが味付けしてくれた焼き鳥がおいしくてごきげんでした♪
もちろんマシュマロも焼きましたよ!

マシュマロ

ひらりの写真の腕がへなちょこで非常にぶれておりますが、ハート型になっちゃったマシュマロです! かわいいですよね~(*^▽^*)
あとこれは内緒なのですが、のあさんはとってもお酒に弱いんですよ~。ジンパの途中でぐったりしちゃってました。
でもそのあとに花火をしたときには復活してガンガン恋バナしてましたので、アルコール分解能力は高いのかもしれませんね。
花火といえば、線香花火がぽとぽと落ちて非常に悲しかったです……


九月の一日しんしあで、ひらりは初めてご主人様、お嬢様をお迎えさせていただきます。
今からとってもどきどきしています……。
粗相のないよう気をつけますが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!
メイドたちもご主人様、お嬢様をお迎えするのを楽しみに準備しています。
ぜひ、新しいしんしあにご帰宅くださいね~!


膝を虫に刺されてかゆいです……
ご主人様、お嬢様、虫よけはしっかりなさってくださいませ!

♪ひらり♪
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
