

今宵は舞踏会・・・♪

皆様いかがお過ごしですか?本日ものあがブログの更新をいたします。
なんとなくのあの更新率が高い気がして、他のメイドを出せー!とか言われないかちょっぴりgkbrですw

水曜日のことです。しんしあではいつも通りのお茶会が行われ…てはおりませんでした。笑
この日はあみたん&のあのコスプレDAYでした♪
今回は特別に皆様にお見せしますよ!
cos
じゃん!ちょっと恥ずかしいかもー><
黒執事のシエル(あみたん)&エリザベス(のあ)です。
あみたんのコスプレクオリティは半端ないです…のあももっと精進します!
しんしあのメイドはなぜか黒執事を見ている率が高いですwもちろん今放送中の第2期も毎週楽しみにしてます^^
実はもう次回のコスプレ予定もあったりなかったり!
またこの日のお茶会には新人メイドさんも参加してくれました☆近いうちに皆様にご紹介できればと思います。

ところでのあは昨日お友達と焼肉を食べに行ったのですが、まだ生焼けのところをフライングしてしまったようでお腹をこわしてしまいました><;
正直今もあまりお腹の調子が良くないのです…TT
ご主人様!お嬢様!お肉はしっかり焼いてから食べてくださいね!!

もう7月も折り返しです。夏をしっかり楽しみましょうね♪
*のあ*

メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
