

重大発表!!

ご主人様、お嬢様こんにちは。のあです。

おかげさまで昨日のTea partyを大盛況のうちに終えることができました。
お出でいただいたご主人様、お嬢様本当にありがとうございました。
開始前から外で待って頂いていた方の多さにびっくり、OPEN後も続々入ってくる人の多さにびっくり…
予想以上の事態に驚きと感激を隠せませんでした。皆様ひとりひとりにきちんとおもてなしが行き渡っていたか、ちゃんと楽しんでいただけたか、ちょっぴり不安です。
それでも笑顔でお出かけなさる皆様を見て、のあも嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆

さて、昨日Tea partyにいらっしゃった皆様には一足早くお知らせしたのですが、ここで重大発表です!!

------------------------------------------------
メイド喫茶しんしあ 1日限定開催決定!!

来る9月12日(日)、しんしあは北大構内を飛び出して「本物の喫茶店」をひらきます。
メイドの手作りごはんやスイーツでおもてなしさせていただきます。
自分のお屋敷に帰ってきたような…そんな雰囲気をお楽しみくださいませ。

日時:9月12日(日) 12:00~22:00(21:30ラストオーダー)
場所:札幌市中央区南7条西3丁目7-27 J-Room館5-404
-------------------------------------------------

Tea partyが終わってメイドたちもちょっと一息…。
でもメニューや内装など、決めなければならないことはたくさん!
きっとまたすぐ忙しい日々がやってくることでしょう☆
最新情報を随時UPしますので、引き続きblogのチェックをお願いします♪

しんしあがより多くの皆様に愛される存在になれるよう、精進してまいります。
ぜひまた私たちに会いにいらしてくださいね。

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
