

宴のあと

縺励s縺励≠縺ョ縺願幻莨喟convert_20100709013850


ご主人様,お嬢様,こんばんは☆ 
今日はみやこが久しぶりにブログをあっぷしています

本日は当しんしあが,教養棟にてTea Partyを開催いたしました
とてもたくさんのご主人さま,お嬢さまにおいでいただき,感謝に堪えません
お土産のお菓子もたくさんいただいて,メイドはみな大喜び♪♪
あんまりおいしそうなので,宴のあと,ほんの少しつまみ食いをしてしまいました・・・・

しんしあのメイドは恥ずかしがりさんや,心臓小さいさんが多いので,
みやこも自己紹介がわやわやだったり。。かみかみだったり。。

ご主人様がたには,楽しんでいただけたのでしょうか。。。。
メイドの作りましたお菓子は,みなさまのお口に合いましたでしょうか。

ビンゴではみなさまが積極的に盛り上げてくださって,優しいお心遣いを嬉しく思いました。
私たちもほんとうに楽しいひと時でした♪

みやこは景品のうさぎさん指人形と,9月の招待状を作りました。。
うさちゃん,可愛がってもらえてるといいな。
招待状を持って,また9月においでいただけるかしら。。


こちらがまだまだ不慣れだったことで
メイドの対応に御不満を抱かれた場面があったかもしれませんが,
どうか今しばらくは温かい目で見守っていただきますよう。

今日お越しくださった方が,心休まるひと時を過ごしていただけたならば
また明日からがんばろうと思ってくださったなら,
みやこは全てに報われた思いがいたします。

肌寒かったりじめじめした日が続きますが,お身体ご自愛くださいませ。
ご主人様方だけの体ではないのですから,大切になさってください。

§みやこ§
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
