スポンサーサイト


ささのはさらさら♪

ご主人様、お嬢様、本日は七夕でございます。お星様には何をお願いしましたか?

本日のブログはのあが担当させていただきます。

ついに明日はTea partyです!
今日のお茶会は明日、そしてその後の準備をしておりました。
忙しくって、お茶会なのにお茶を飲む暇もありませんでしたw
詳しいことは明日のお楽しみです☆
もう一度復習ですよ!
----------------------------------
*メイド喫茶しんしあ Tea party*

日時:2010/7/8(木) 18:30~20:30
場所:北海道大学高等教育機能総合開発センター E219室
参加費無料・入退室自由
-----------------------------------
お越しの際はお菓子をお忘れなく♪

いくつかご質問をいただきましたので、こちらでもお答えします。

1.お菓子は何を持っていけばいいの?
→袋詰めのクッキーやチョコレートなど、お好きなものをお持ちください。
ただし生もの、手作り品はご遠慮願います。

2.執事服などで行ってもいいですか?
→大歓迎です!

3.北大生じゃないんだけど…。
→学外の方のお越しも歓迎です。是非お越しくださいませ^^

のあも明日の準備を張り切ってます!(`・ω・´)
ちーずけーきさくせいちゅう

明日皆様にお出しするチーズケーキです。何か余計なものが写り込んでいますが^^;
美味しくできてるといいなぁ…。
忘れ物もしないように気をつけなきゃ!
エプロンに名札、頑張って作ったケーキ・・・そしてとびっきりの笑顔ですね☆
皆様にお会いするのを楽しみにしております!



七夕なのでのあもお願い事をしました。
「しんしあで過ごす楽しい日々がずっと続きますように!」
のあはしんしあのみんなが大好きです。大好きなみんなに出会えて本当によかった!
そしてしんしあを通じて多くのご主人様、お嬢様に出会い、笑顔になってもらうことがのあの幸せです。
そう、しんしあはまだまだこれからなんですよ☆

それでは明日に備えて…ごゆっくりおやすみなさいませ。

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
