

しんしあ初☆ジンパ




ご主人様、お嬢様、ご機嫌いかがですか(^∀^)?

本日のブログ更新は*りりたん*です(^з^)-☆


先日、しんしあのメイドたちで初のジンパを開催しました(^_^)v

上の写真はそのときの様子です♪


メイドたちはお肉も好物なのですが、なによりもお菓子が大好き!
なので、マシュマロを焼いてみました♪(^0^ )

一番上の写真がマシュマロを焼いたものです♪
エリンギのようですが…マシュマロです(´・ω・`)



みんなで食事をしながら色々なことを話しましたよ~(*^o^*)

7月8日開催のtea partyの打ち合わせもしました!


ご主人様たちをおもてなしするの、楽しみだなぁ~(o^∀^o)








りりたんでしたー(^_^)v
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
