スポンサーサイト


ゆりょう祭も後半戦へ

ご主人様,お嬢様,こんばんは。
今日もみやこがブログあっぷをさせていただきます☆
他のメイドさんはと申しますと,どうやらしんしあは内気な子が多いようです。。
しんしあにお帰りくださったおりには,どうぞお気軽に声をかけてくださいませ。


ゆりょう祭がもう半分も終わってしまいました!!
今日のニュースは,我らがオーナー「あみたん」が
イケウーメンコンテストで優勝したことです!!2010年のクイーンですー♪
あみたんの美貌にうっとり♪
ぜひ一度,ご覧になっていただきたいと思います☆


雨が降っていたり,肌寒かったり,天候に恵まれない前半でしたが,
ほんとーにたくさんの方がしんしあにご帰宅くださいました。
途中で席が足りなくなり,新しく作ったほどです!!

何回も足を運んでくださったご主人様。
長いことお待ちくださったお嬢様。

メイドに至らない点が多くありましたが,
みなさまがしんしあで過ごす一時を大事にしてくださっていることが感じられ,
私たちはとても励まされました。。。

みやこがメイドを代表して,ここで礼を申します。


さて,明日からは北大祭も後半戦☆
週末は天気も回復するようですし,きっと存分に学祭を楽しんでいただけることかと思います♪
少し疲れたら,しんしあでお休みになってくださいませ☆
私たちも,みなさまにゆったりしていただけるよう,一層努めてまいります。

ご主人様,お嬢様が笑顔でお出かけになる瞬間が,みやこは1番幸せです。

それでは,おやすみなさいませ。

みやこ
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
