スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいごのご挨拶

のあです。
日差しはあっても寒さを感じるこの頃、札幌の冬はまだまだ終わりそうにはありませんね。

前回のOPENでしんしあを卒業してから気づけば1ヶ月以上が経ち、気づけばもう旅立つ日が目前に迫っていました。
本当は前回のしんしあ終了後すぐにご挨拶をするべきだったのでしょうが、「もしかしたら、またご主人様・お嬢様方にお仕えする機会があるかもしれない」との淡い期待から皆様へのご挨拶を延ばしておりました。

この2年弱は私にとってかけがえのない時間でした。
しんしあ設立時からのメンバーとして、学祭や学内イベント、そして学外出店と最初のうちは右も左もわからぬまま駆け抜けてきました。
時には衝突もありましたし、平坦な道のりでなかったことは確かです。
ひとりでも多くの方にしんしあを知っていただきたい、心落ち着く場所だと思っていただきたい。その想いが裏目に出たこともありました。
自分の不器用さゆえ他の人を傷つけてしまったことも、そのことにすら気づかなかったこともありました。
「みんなで力を合わせる」ことがこんなにも難しいことだったなんてそれまでの私は知りませんでしたし、
お給料が出るわけでもない、指導者がいるわけでもない、いちサークルの私たちは各々の"気持ち"でしかつながれない。これもまた非常に難しいことでした。
それでも「みんなで力を合わせる」ことができたから、今までしんしあはやってこれたのだと思います。
今まで一緒にやってきたメンバーに心からのありがとうを言いたいです。

そうやって作り上げてきたしんしあを、
毎回のようにご帰宅くださる方。
「次はいつなの?」とまたのご帰宅を楽しみにしてくださる方。
一生懸命手作りしたお料理に感想をくださる方。
メイドたちに励ましの言葉をくださる方。
ブログなどにたくさんの感想を書いてくださる方。
本当に沢山のご主人様・お嬢様に愛していただきました。
この感謝の思いは筆舌に尽くしがたいものです。
本当にありがとうございました。

これからは私もひとりの「お嬢様」としてしんしあの更なる成長を見届けたいと思います。
メイドとしてののあは一旦皆様とはお別れです。またいつかご主人様・お嬢様にお仕えする日を楽しみにしております。

*のあ*

120221.jpg
スポンサーサイト
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。