

春のしんしあ♪

本日はかのんがブログを更新させていただきます♪

4月24日、しんしあ1日限定オープンは無事開催されました☆
12時の開始すぐから途切れることがなく、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださりとても嬉しく思いました。
今回は4月ということで、ももタルトやいちごみるくまふぃんなどフルーツを使った、春らしいデザートが特に好評をいただけたのではないかと思います♪
月替わりのフレーバーティーは、「ハッピィ ト鳴ク ウサギ」という木いちごの甘い香りのする、名前の通り可愛らしい感じのものをご用意させていただきました。

また、しんしあの定番メニュー「お絵描きオムライス」では、先輩メイドさんのお絵描きに感動いたしました・・・!
流行りのキャラクターやねこさんの絵など、特徴をつかんでいてとても上手なものばかりで、
かのんはもともとお絵描きは得意なほうではないのですが、ご主人様やお嬢様に喜んでいただけるよう、猛特訓しようと思いました♪

次回のしんしあは、6月2日~5日の楡稜祭での開催になると思います。
たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただけるのを心より楽しみにしています☆

♪かのん♪
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
