

2010年ありがとうございました☆

気が付けば2010年もあと数時間。ご主人様、お嬢様、年越しの用意は万端ですか?
本日はのあがブログ更新を担当いたします。

のあは毎年大晦日になるとその年の日記やブログを見返します。
覚えているつもりでも、案外いろんなことを忘れてしまっていたりします。
幸せだったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、つらかったこと…今年も本当にいろんなことがあったのだなぁと思います。
もちろんしんしあでの思い出もたくさんできました。というよりも、2010年はしんしあの思い出がほとんどといっても過言ではないかもしれません。

2010年の一番の出来事はやはりしんしあの結成です。
結成当初は学祭限定としていたはずのしんしあも、もう4回も学外出店をいたしました。
最初は拙かったメイドたちも回を重ねるごとに成長してきました。それは決して技術の向上だけではなく、それぞれがメイドとしての強い自覚と高い意識をもつようになり、「心からのおもてなし」を精一杯考えるようになった結果なのだろうとのあは思います。
今年はしんしあを通じて沢山のご主人様、お嬢様方にお会いすることができました。その中でお褒めの言葉や、時には厳しいご指摘も沢山いただきました。そのひとつひとつが私たちメイドを育ててくださっているのだと感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

最初は手探りだった私たち。今でもやっぱり手探りです。
もっとご主人様、お嬢様に喜んでいただくにはどうすれば良いか?それには答えもゴールもないのだと思います。
それでもまだまだ駆け出しの私たちにはたくさんの課題があります。それらをひとつひとつ解決していくことで「しんしあ」がご主人様、お嬢様にとってより良い場所になっていくのだと信じています。
まだ時間はかかるかもしれませんが、今後も私たちを見守ってくだされば幸いです。

それでは2011年が皆様にとって素晴らしい年になることを願っております。
良いお年を!

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
