スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人さま、お嬢様、こんばん・・・じゃなかった!
メリークリスマス!!です♪♪
今日はひさしぶりにみやこがブログをあっぷさせていただきます。

なんとか雪もクリスマスにまにあってホワイトクリスマスですねー。。
よかったです!札幌はこうでなくちゃ!!

今日はいつにもまして道路がつるっつるで、みなさま転んだりしませんでしたか???
みやこは今日だけで3回も転んでしまって、とても痛いです。。。
心も痛いです。
どうかお気を付けて下さいね。。

さてさて、25日が終わる前にクリスマスのお話をしたいと思います。

クリスマスって何の日でしたっけ・・・?
ケーキ食べる日ですよね!
チキンも食べて、ワインもあけて、イルミネーションを見て……
それからプレゼントもらったりあげる日ですよね!!

でもなんでプレゼントをあげるんでしょう??

それはクリスマスがもともとプレゼントをもらう日だからです。
クリスマスの起源は、キリスト教でイエス・キリストが生まれた日、なのですが
イエス・キリストは創造主が全ての人間のために地球に送ったプレゼントなんだと聖書は言っています。
神がご自身の愛の証として。
クリスマスカラーが緑なのはイエス・キリストの復活=永遠に朽ちない柊を、
赤はイエス・キリストの血をあらわしていることはよく知られていますよね。
でも、それよりは彼によってもたらされた永遠の命と無条件の愛をあらわしているのかな。

だから、私たちもクリスマスには大好きな人たちにプレゼントを送りたくなるんだと思います。
自分の周りにいてくれる大事な人たちのために。

今年のクリスマスには、しんしあからめいっぱいの「ありがとう」を送りたいと思います。
いつもしんしあを愛してくださって、暖かく見守ってくださって、ありがとうございます。
ご主人様、お嬢様が応援してくださってこそメイドは頑張れるのです。

毎回のイベントでみなさまにお会いできること、ゆったりした顔を見せていただけること、
美味しいと言って下さることを、私たちメイドは本当にかけがえなく思っています。
ぜひ来年のクリスマスも一緒に楽しくお祝いしたい。

2010年もあとほんの少しですね。
お身体だいじにしてくださいませ。
次のしんしあでお会いできるのを心待ちにしております。

∫みやこ∫
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。