

いよいよ明日は・・・

待ちに待った10月しんしあですね☆
本日はのあがブログ更新いたします。

明日に向けて準備は万端です!
チーズケーキも無事焼けましたし、仮装も揃えましたし、それにちなんだ"特別ゲスト"もちゃんと用意が整いました^^
今回もお料理はもちろんメイドたちの手作りです。
ハロウィン限定メニューも登場ですよ!
数量限定ですので、気になる方は早めのご帰宅がおすすめです♪

それではもう一度おさらいです。
---------------------------------------
日時:10月31日(日) 12:00~22:00(21:30ラストオーダー)
場所:札幌市中央区南5条西5丁目ジャスマック3番館3-401号室
---------------------------------------
入口にJ-ROOMと大きく看板が出ているビルですのでお間違えないようご注意ください。

それでは明日寝坊をしないよう、のあは早めに寝ることにしますm(_ _)m
ご主人様、お嬢様にお会いするのを楽しみにしております☆
それでは、おやすみなさいませ。

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
