

しんしあ浴衣祭!!

hanabi
ご主人様、お嬢様、こんばんは。本日はのあがブログを更新させていただきます。

先週の話で恐縮ですが…豊平の花火を見に行って参りました。
りりたん、あいちゃん、ひらりちゃん、のあの4人で浴衣を着てお出かけです♪
でもこの日は雨がひどくて、せっかくの浴衣がびしょぬれになってしまいました…><
それもいい思い出!しんしあは本当にみんな仲良しなのです☆
そして浴衣の写真ですが…皆様にお見せできるようなちょうど良い写真がありませんでした。申し訳ございません。
綺麗な花火の写真にメイドたちの楽しかった思いをこめて!
次はしんしあ○○祭の予定…♪

そして先日のお茶会では、しんしあのホームページについての会議をしておりました。
近々お披露目の予定ですのでどうぞお楽しみに!

北大生でいらっしゃるご主人様、お嬢様はテストでお忙しいことかと存じます。
適度な休息を忘れずに頑張ってくださいね。夏休みはすぐそこです!

*のあ*
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
