

ごあいさつ

ご主人様、お嬢様こんばんは。あおいと申します。
この前のTea Partyではしんしあメイドのみんなに
お迎えしてもらってとても楽しい時間を過ごせたので
お仲間に入れていただいちゃいました。
あおいはまだメイドとしてお仕えしたことはないのですが
これからがんばって作法を身につけていきたいと思います。

簡単にですがあおいの自己紹介をさせていただきます。
名前:あおい
星座:しし座
血液型:AB型

あおいはお料理はあまり得意ではないのですが、お菓子作りが大好きです♪
9月にはあおいも手作りのお菓子をご用意いたしますので楽しみにしていらしてくださいませ☆
あとはふりふりしたお洋服とかかわいい雑貨とかを眺めたりしてると
しあわせな気分になりますー。

さてさて毎週水曜はお茶会も兼ねて、ご主人様、お嬢様をおもてなしする会議が
開催されています。多くはお茶会と談笑で終わってしまうようなのですが…
昨日は9月12日にむけて、ちゃんと打ち合わせをしておりました☆

お出しするお食事やお菓子を何にしようか考えたり、
より多くのご主人様方にご帰宅いただくためにはどうしたらよいかと
メイド一同頭をひねっている最中です。
まだまだ決まっていないことも多いのですが
着々と準備を進めておりますよー。

もしお召しになりたいお料理やお菓子がありましたら
お教えいただければ幸いです。
遠くないうちにメイドによる大試作会が開催されると思いますので
その際に検討させていただきますね。

ではでは、明日は花火大会です!
雨という予報もありますので、ご主人様、お嬢様、
お風邪をひかれぬようお気をつけてお楽しみになってくださいね。

+あおい+
メイド喫茶「しんしあ」
「しんしあ」はメイド喫茶を企画・運営する北海道大学の非公認サークルです。 HP(PC only)→http://sincerehp.web.fc2.com/
Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
09  04  03  06  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
検索フォーム
リンク
